2011年9月16日金曜日

或る決めですと歩き女です


この夏は、群馬県桐生市にある「ぐんま昆虫の森」に何度も行ったこともあって、まだ行ったことのない場所へ行ってみるという機会がほとんどありませんでした。
去年や一昨年に比べると回数が激減したのが、”パンティを脱いで歩くレインボーブリッジ”かもしれません。なぜなのかを考えてみると春にクリトリスに着けたピアスが主たる原因ではないかと思いました。留め具を使用して固定するタイプだと、なんとなく知らないうちに抜け落ちてしまうこともあるのではないかという気がします。歩く時用に安物ピアスに付け替えれば済むことかもしれませんけど、、。
ところでブログを読みに来てくれる「いちげんさん」がどんな検索語彙からやってきているかを調べてみると、、、1位「ラビアピアス」、2位「クリトリス」、3位「イマラチオ」という具合で、なんだかなぁの言葉ばかりです(^^;)
それに場所が場所だけに「ラビアピアス」とか「クリトリスピアス」で”画像検索”しても探している人が見たいような画像は検索ではひっかからないのかもしれません。
昨夕は、久しぶりでレインボーブリッジを歩きました。今の時期なら午後6時を過ぎて少し暗くなりかけた時間帯がお薦めです(^^)v

9 件のコメント:

  1. 見せないところに贅を尽くす?!
    究極の粋なのでしょうか?
    整形外科医院で行うのでしょうね?
    高価なモノは 埋蔵金のようなもの?

    返信削除
  2. 整形外科などの医療機関ではなく、渋谷にあるピアスショップで穴を開けてもらいました(^^)

    (参照) http://jupitas.blogspot.com/2011/04/blog-post_8207.html

    返信削除
  3. 肉体の中で一番痛いのは何処ですか?
    耳や鼻は鈍い場所だと思いますが栗&栗鼠は最痛の場所?
    刺青の強面大男が注射を痛がって泣き叫ぶのを見ました(^^ゞ 貧しい経験では人差し指が一番だと思ってました。
    ショップで出来るなんて信じられませんでした。

    返信削除
  4. 一番痛いのは人差し指だと思ってましたが、亀の頭痛は想像もできません(T_T) 耳や鼻は痛みの軽い場所だと思いますが、栗と栗鼠はショップで出来るほどのものなのですか?
    例えて言えば?どの程度の痛みなのでしょうか

    返信削除
  5. 一番痛いのは人差し指だと思ってましたが、亀の頭痛は想像もできません(T_T) 耳や鼻は痛みの軽い場所だと思いますが、栗と栗鼠はショップで出来るほどのものなのですか?
    例えて言えば?どの程度の痛みなのでしょうか

    返信削除
  6. 一番痛いのは人差し指だと思ってましたが、亀の頭痛は想像もできません(T_T) 耳や鼻は痛みの軽い場所だと思いますが、栗と栗鼠はショップで出来るほどのものなのですか?
    例えて言えば?どの程度の痛みなのでしょうか?

    返信削除
  7. Googleは、勝手に投稿を「スパム」と判断して、表示しないことがあるので、、、何度も投稿お疲れ様ですm(_ _)m
    男性でも亀頭にピアスをしたりしてますので(これもそこら辺のお店で可能です)耐えられる痛さなのでは???医療機関なら麻酔も使えるはずです。ただ男性は、女性に比べて痛みに弱いと言われていますよね。たぶん男性が子供を出産することになったら痛みに耐えきれずに死んでしまうのかもしれません(笑)
    個人差がありますが処女喪失の痛さを男性に説明するには、、、人差し指と中指の間の水かきを5ミリほどハサミで切って、ぐいっと広げて塩を擦りこむ感じとしてます(^^;)
    それと「痛い」=「嫌だ」と思っている人には、永遠に理解できない広大な世界もあるようですよ♪

    返信削除
  8. 知らないから出来た喪失痛を与える行為です(^^ゞ(T_T)
    怪我も手術も経験済だけど水掻きに塩(T_T)わかります。
    痔主が固便を出す苦痛は理解してます。出産では安楽死させてくれと嘆願します(T_T)
    永遠に理解出来ない世界を覗かせてもらいましたトムです。

    返信削除
  9. クリピをすると、おパンツに金属が擦れて消耗が速いと該当友人が言ってます(爆)。姫がノーパンにしてるのもそれだろうなと勝手に思ってました(・・)激減・・・寂しいなぁ、それ。私はラビアに並べてるのが好き、で、左右を閉じちゃうのが素敵(*^^*)

    返信削除