2011年9月4日日曜日

ARASHI MUST PASS


まだ台風の影響で陽が差してきたり激しく雨が降ったりしています。
ここ半年くらいかもしれませんが、羽田空港に離発着する飛行機の写真を撮っています。機体に描かれた絵や文字は、撮影しているときにはなんだかわからないことのほうが多くて、後のお楽しみみたいな感じです。
飛行船もよく見かけます。ひとつしかないのか、複数の飛行船があるのか知りませんが、いま飛んでいるのにはスヌーピーの絵と「アリコ」の広告が描かれています。飛行船での遊覧は、料金がとっても高くて飛行機ならニューヨークやパリまでいけそうなお値段のようです。

4 件のコメント:

  1. この飛行機は、ぼくの恋人が憧れた。恋人は熊本空港でこんなふうに飛行機を見上げて一日遊んでいた。気が狂ってしまっているけどね。

    鶴丸が映っているね。

    Tempest is washing this country.

    返信削除
  2. ヒコーセン・・・戦後、米兵を見た時に日本兵と頭の形が違うので驚きました。日本兵は絶壁型なのに米兵は飛行船型の頭をしてたんです。 近所に痩せてて背が高くて飛行船型の頭をした子供がいたので「コッペパンヤロー」と言って虐めました(^^ゞ

    返信削除
  3. 消された理由を教えて下さい(T_T)

    返信削除
  4. グーグルのシステムが「スパム」と判断してしまったようですm(_ _)m

    返信削除