2011年8月11日木曜日

AV女優は二度殺せ


さきほど月を見て、その後にカレンダーを見て、、、今年のペルセウス座流星群は最悪の月齢で極大になるのかなぁと思いました。

林由美香という巨星が消えて何年になるのでしょう???
とりあえず「予告編」が公開されたら何か書こうと思っていた平野勝之監督作品『監督失格』でしたが、予告を見たら何も書けそうになくなりました(^^;)

9月3日からTOHOシネマズ 六本木ヒルズ、10月1日から13劇場でロードショー公開されます。

1 件のコメント:

  1. ちょっと記憶が曖昧ですが、じゅぴねぃさんは林由美香さんと一緒にお仕事されてましたよね?

    返信削除