2011年8月10日水曜日

桐霧舞


午後2時を過ぎた頃から雷の音が聞こえてきました。空はよく晴れていて、真っ黒な雲はどこにもありません。午後3時前くらいに「ぐんま昆虫の森」を出ました。雷の音はしなくなっていましたが、駅まで歩いて帰る途中に「桐生市内に大雨警報」と繰り返し放送が聞こえていました。
日なたの道路を駅まで歩くと雨にでも降られたかのように汗でびっしょりです(^^;)
昨日今日、桐生市内で多くの涙が流れたかと思います。サッカー元日本代表の松田直樹選手の通夜と告別式が故郷の桐生市で執り行われたからです。合掌。

桐生市は、この一年間で最も多く遊びにでかけた街となりそうです。まいべすとしてぃーおぶざいやー!!




2 件のコメント:

  1. よあべすといやーおぶざらいふ!!  たいせつなのはいま

    返信削除
  2. 放射能大丈夫かなと心配しましたが、新宿0.06μシーベルト/時間に対し、桐生市は0.04でした。都内より安全かも(^^)

    返信削除