2011年3月20日日曜日

ぐっbye

7 件のコメント:

  1. そろそろ北帰行なのですね、"ぐっbye" 白き貴婦人たちよ。また秋に会いましょう!

    返信削除
  2. グツバイだから?
    全員が翼を下げてる!(^^)!ー
    両翼を上げて飛ぶ瞬間は撮れない?
    好きじゃない読書なのに太宰のグッドバイを読んでしまいました(*^_^*)

    返信削除
  3. 行くか(・・)春が来たんだなぁ。そそ昨日、裏で土筆を見つけましたよ。さっそく食しました。大地の恵みに乾杯。次は竹の子です(爆)

    返信削除
  4. 少なくとも数羽は、「両翼を上げて飛」んでいるように写ってますけど、、???

    返信削除
  5. 確かに!
    居ました!
    何処の世界にも私が居るんですね!(^^)!

    返信削除
  6. デジがらあしを延ばしました。
    よろしくです。

    返信削除