2011年2月15日火曜日

はっけよい!!は、始まらない



昨夜は、都内でも積雪となりましたが、朝には雨になったので大半はすぐに溶けてしまったようです。

横浜・八景島シーパラダイスに行きました。前回は、年末の12月29日だったので、かなり人出がありましたが、今日は閑散としていました。風船は売られていませんでした。

相変わらず、イルカがジャンプするようなショーは行われていません。八景島の周りを廻る船も運航されていません。快晴でしたが「悪天候」が中止理由のようです。

さらに、、、「ドルフィンファンタジー」の水槽の水がだいぶ汚れていました。

2月27日締め切りで、「ジンベエザメの愛称募集」が行われています。考えても、、まるっきり名前は、思い浮かびません(^^;) ♂は「じんべ」で、♀は「べえざ」でどうか?

成長すると全長12メートルをこえるということなので、二尾ともにまだその半分にも程遠いお子様サイズですが、近くで見るとけっこう大きいです。

サーフコースターは、小学生の団体が何度も繰り返し乗っていました。1回乗ったら、肩や首の辺りがスッキリ軽くなりました(^^)

3 件のコメント:

  1. 勿論合成ですよね?(;一_一)
    何もかもが信じられない!(^^)!
    甚平って今でも着てる人いますか?
    何となくオヤジ臭い、ノロマな気がします。
    ♂はオヤジ、♀はカアチャンじゃダメですか?

    返信削除
  2. シーパラの前はよく通るんですけどね(^^;通るだけの日々を過ごしております。

    ♂じんべ♀べいざ。じんべはいいけど、べいざはなぁ(^^;、もっと徹底してエザメなんていかが?(^^;

    サーフコースター、過去に息子と一緒に一度乗りましたが、首が痛くなった気が。。。(^^;

    返信削除
  3. ジンベエ と ガチャコ なんかどうでしょうか^^

    返信削除