2010年7月23日金曜日

誘惑困惑こんにゃくこんこん根比べ♪



小石川植物園では午前中で入園券の販売を中止してしまったようです。午前11時頃の時点で、はたして何人が列んだのか分かりませんが、4時間以上も待つことになったそうな、、。

掲示写真は、見に行ったつもりの合成写真です(^^;)



ここ2週間ほど鼻風邪を引いていましたが、治った!!と思ったら、軽い咳が出るようになってしまいました。寝室にはエアコンがないので、終日ずっと扇風機が稼働しています。

それよりもはるか以前からパソコンが処理速度が落ちてきてはフリーズしてしまうという現象が頻発していました。昨夜、外付けしていた1Tb容量のハードディスクが突然死したとたんにパソコン本体は昔のようにシャキっと動作するようになりました。

壊れたハードディスクは、全容量の9割くらい使っていたので、もしかするとそこにしか保存していないデータがあったかもしれませんが、思い出さない方が倖せってこともありそうです。

2 件のコメント:

  1. 美しい!

    バルセロナからのご挨拶

    返信削除
  2. 1テラのって、まだ新しかったですよねぇ。1年位だっけ。。。あの時私も欲しいって書いた記憶です。私のパソも熱暴走の時期がやってきました(^^;昨日は、ばらして掃除して。。。また1年引っ張ったからぼちぼち買い替えだなと思ってます。まだペン4でXPで頑張ってますけどね。

    返信削除