2010年5月18日火曜日

りんりんのびのび



1枚目は、まるで冬の日の透明度のようになった5月13日に撮影しました。2枚目は、昨日です。いつのまにか左側が伸び~!!てます。右側に見えている巨大なクレーンで吊り上げて取り付けたのでしょうか?運んでくるところを見たかった気がします。

4 件のコメント:

  1. 最終スパンを吊り下げて設置する光景を見学されたらいいんじゃないですか。
    HPに予告が載るでしょう。
    深田サルベージの3000トンクレーンが後方に見えますね。沈没させられた韓国の艦艇引き上げに使われたサルベージ船はそっくりでしたね。。中国の新幹線は日本の新幹線にそっくりですね、ライオンキングも真似されました、姫のそっくりロボットも誕生するのかにゃ(^_^)

    返信削除
  2. 構造の見本のようなスタイルの橋。とうとうここまで来ましたか。建設業の達成感とは大きな物だろうなぁと今更にして思います。どこかの曲線構造のJNR趣味の作品とは、かなり赴きが違いますが、完成した味があまりにも無機質なのも。やや気になります。世代の差なのだろうなぁ。

    返信削除
  3. 真横から見ると、、、右側にも同じ”でっぱり”を取り付けただけでは、左右の橋桁とつながらない長さに見えます。

    返信削除
  4. りんりん りんどうは 濃むらさき 姉サの小袖も濃むらさき姫さの日記は小難し♪

    返信削除