2009年12月4日金曜日

そもそもうたのさまむつなり

今夜は、六義園で先月27日から始まっている「紅葉と大名庭園のライトアップ」へと行ってみました。今月13日の日曜日までです。
相変わらず地味に暗いライトアップなので、安物のデジカメでは、いつもまともな写真は撮れません。1時間くらいで、380枚ほど撮りました。まぁ暗い分だけカップルでの夜歩きには良いかもしれません。
夕方、お台場のあたりは冷たい風がびゅんびゅんしていたのですが、六義園では、ほぼ無風に近い感じでした。特に寒いと言うほどでもありませんでした。
明日はまた雨降りとのことですし、例年なら12月は青空ばかり続いていた気がするのですが、、、今年は別物のようですね。

1 件のコメント:

  1. 最近は天気予報の度に、奥様も大きな溜息をついています。また天気が悪いのか。。。洗濯物がたまるようです。私は、それより犬を洗ってやりたい。。。。臭いんです、あいつ(^^;

    返信削除