2009年12月20日日曜日

ぷりーずどんとフリーズみぃ!!



今夕、お仕事仲間での忘年会のようなものがあるので、帰宅するのは午後11時過ぎになってしまうかもしれません。

昨年の12月30日からは1日も欠かさずブログを更新してきたので、今年の12月29日までは途絶えることなく頑張りたいと思っています。その後は、皆勤に拘らずに何か書ける内容のあるときだけ更新して行くことになりそうです。

これまで何ヶ所か全て同じ内容のブログを上梓してきましたが、徐々にテーマ別などで、それぞれ別な内容に変化させていこうかと考えています。そのひとつは、「ほんの些細な突き当たり」あるいは「ほんの些細な月明かり」と題して、「本」に関したあれこれを書いてみようかと、ひょっこり思いつきました(^^)

ミクシィの「フォトアルバム」では「本日の積ん読」と題して、購入した本や雑誌を写真に撮って載せていますが、写真ではなく文章で積み上げてゆくようにしようかと思いますが、よく考えれば考えるほど面倒な作業なので、どれほど出来るかは皆目見当が付きません。今年読んだ本は、ほんの数冊でしかないので、来年突如として読書家に変身することなどあり得ないことでもありますし、、(^^;)

あれこれしようとする意志が凍てついてしまわぬよう暖かいフリース素材の服でも着込んでみましょうかね。

(写真は、昨日足利市にて。阿吽の滝の飛沫が凍ってました)

1 件のコメント:

  1. 今年も一年間お疲れ様でした。と言う感じですね。姫のブログを読んでると居ながらにして、散歩、それも長躯をした気分になるので、とてもリフレッシュできます。ありがとう!

    恐らくここが一番読者が少ないと思うので、場合によっては、こちらが移動してもいいよって言おうかなと思っていたところでした。来年からは、どうなるのかな、楽しみにしています。

    あ、余所のは一箇所しってます(^^)

    返信削除