2009年8月30日日曜日

いっぽん秋風吹けば、何処へ行くにっぽん

写真は、今朝7時半ですが、もうお台場・潮風公園は人がいっぱいでした。この1ヶ月でガンダムを見に行った人って、、、100万人超くらいでしょうか???
夏休み中だから曜日は関係ないような気がするのですが、そうでもなくて日曜日だからなのかフジテレビの前にも、長い列ができていました。
お隣のビッグサイトは、日本テレビのイベントで賑わっていそうです。ああ、またお盆の時のように夕方は動きのとれない道路と化していました。雨も降ってきて、濡れたまま遅れているバスを待っている人もいました。

さて、衆議院議員選挙も終わって、明日から何か変わってゆくのかなぁ……。

2 件のコメント:

  1. 良い方に変わってほしい。

    返信削除
  2. 出来ない計算は誰でも出来る、こうしたら出来るって計算をして欲しいね。ああ、させて欲しいよねか...。役人も今頃慌てて準備してると思う。頭で馬鹿にしながら、どう言いくるめようかって...もうとっくに準備できてるのかな(・・;

    返信削除