2009年8月5日水曜日

核々、血出痔化滅びませう

ビル・クリントン元大統領って、なんとなく隠れ恐妻家で、ホワイトハウスをピンクハウスにしたイメージしかありませんが、、、キターぁ!!に行って歓迎されているようです。日本も小泉元首相でも送り込んで、また拉致被害者を数人取り戻して、たろちゃん始め全閣僚での靖国参りでもすれば、滅びの一途を辿らずにすむかもしれません。英霊による御利益がどれほどのものかも分るというものです。
昨年ばっちばっちとテレビ画面がウィンクするようになってしまったので、それからテレビはパソコンで見ているのですが、録画予約をしているとそれが完了するまで画像を見ることができないので、不自由していました。やや色がカメレオンなのですが、ブラウン管式のテレビを貰い受けました。これが骨董的価値を生ずるまでには、半世紀くらいはかかるでしょうか?
電波信号(?)は、ケーブルで来ているので、地デジもBSもCSも映るのですが、、、2年後には、なにが映っているのでしょう???
ああ、、正常機よ永遠なれ!!

3 件のコメント:

  1. ビル・クリントン、イスラエルとパレスチナ、アラブの関係を、ひょっとしたら良い方向に持っていけるだろう唯一の大統領だったと思う。あとはぼろぼろですけどね(^^;

    US ARMY...何処の画像?きっと座間から流れてきたのだろうね。進駐軍のって事はなさそうだから(^

    返信削除
  2. 写真は埼玉県の騎西町か菖蒲町かよくわからないのですが、普通のスクラップ車と一緒に野晒しになっていました。マニアが盗んでいったりしないのでしょうかね?(笑)

    返信削除