2009年3月31日火曜日

TOKIO撮る、時を写す

花の命は短くて、、、なかなかお花見場所の新規開拓するどころか、去年行ったところへと、また戻るのがせいいっぱいみたいな感じです。でも今年は、桜が咲き始めたら寒くなってしまったので、花が長持ちした年であったのかもしれません。
東京タワーを背景に増上寺の桜を撮るというのは、あまり上手にいかなかった記憶があるので、再チャレンジということでもあるのですが、またもや気に入った写真にはなりませんでした。そんなわけで、掲示写真は増上寺の裏手にある交差点付近で撮ったものです。去年のブログでも同じところで撮ったのを使ったかもしれません。まぁ去年と明らかに違うのは、東京タワーのライトアップ方法が変更になったということですね。なにかのアリバイ写真にすると、もうすぐにバレバレです(笑)

2 件のコメント:

  1. 何か見覚えのあるアングルです(^^)もう一年経つんだなぁ。この辺りは、前の勤め先の近くなので懐かしい....、去年と同じようなコメントになってると思います(爆)。
    人間、パターンな生き物のようで(^^;

    返信削除