2009年2月25日水曜日

白浪お白洲誤認衆

さあさあおたちあい南無あめりかん合衆国だよ、全員集合!!メリケン波止場でのぺんぺん草の一番摘みがどれほど高くつくか、、、知らざあ言って聞かせやしょう。いまだ大麻が大罪のこの国で、麻は生えてもリネンなしとでも申すのでございましょうか?だじゃれた勤労は、ユニコーンの民ちゃんにでもまかせて叟の渋い顔。日放協が、どれだけ香を焚こうとも白洲次郎は、蘇らぬ金狼よ!!みんなそれぞれのご都合でよろしくやっていきませう。中小企業びとは、ムダ骨ばかりをまっさきに折らされておりますが、コーム員とコッパ役人は、無駄骨折ってる暇などありませぬ、それより前に身を粉にして働くふりだけ上手です。仕事がなければ、仕事を作ってしまえば万事まるまるおっけーなのは、警察とて同じムジナの虎の穴、凶悪犯を捕まえようとして痛い目に遭うよりは、葉っぱ育ててぽわ~んとしている輩をお縄にする方が、簡単お手頃成績アップの秘訣です。なぜか麻には、とんとんとんからりとリネンなし。税金で喰ってる裁判官の仕事を手伝って、なんで人が人を殺すことに荷担せねばならぬのか、おしらすください桜田紋もん花吹雪。アカデミー賞もちょっと金がありそで、金になりそなとこにしておこっという、これもビッグなあめりかなめんなよの心意気。シブがきが、しこふんじゃった頃より興味もなくて、末広がりに涼しさ加わろうとも同じ事。さてさてさてさてさては南京玉すだれ、はては南京大虐殺。散らせるもんなら散らしてみろぃ殺さなくとも万事休すと自ら死ぬ人巷に溢れ、おくりびとさきにおくられ、なりたて坊主が習わぬ経を読む。さては南蛮玉遊び、心ハラハラ辰ってはならぬよ星の仙人。石川や浜の真砂は尽きるとも世にブログの種は尽きまじ。あーめんらーめん、どちらがうまい?

2 件のコメント:

  1.   \●/ 
    (・_・)ノ 天晴れ!
    やはりラーメンが好き
    (* ̄▽ ̄)ニヤリ

    返信削除
  2. 己の姿を見て脂汗をたらぁりたらぁりと流す、ガマの方が余程真摯だよなぁ。自分たちや家族の職場と老後だけを考えて...厚生年金が半分なら共済も半分にしろよてなぁ、乱暴な考えでしょうか(^^;

    返信削除