2009年2月23日月曜日

ほ~らほら法螺ホラーショー

ここ1年以上、携帯電話を持って出るのを忘れてもデジカメは忘れなかったのですが、今朝は両方共に忘れてしまいました。こんな日に限って、東京に大地震なんかが起こるに決まってるなどと思いましたが、何事もなく、特に撮りたい対象があって惜しい思いをすることもなく帰宅しました(^^;)
お値段の高い席しか残っていなかった、さいたまアリーナでのクラプトンとベックの共演は完売できたのでしょうか?
ひら~りヒラリーおばさまによるアジア4カ国公演は盛況だったようで、これはもうハリウッド仕込みの専門家がきっちりお仕事されているということですよね。
この国に於いては、前興行主が笑っちゃうくらいシナリオを読み間違えるだけでなく、最悪のシナリオってやつに書き換えているようです。それでも別パーティーのお品書きの方も、はなをかじったごじっぽひゃっぽの感をまぬがれず、集客できそうにありません。
2月に13日の金曜日があると、閏年でなければ3月にもあることになります。ハッタリのワンフレーズさえあれば千客万来のB級ホラーに学べよ、にっぽん!!

2 件のコメント:

  1. 私はジミー・ペイジが好き(^^)同じ穴のムジナだけどね。お陰で、昨日、ここのレスを書こうとしてる内に、久しぶりにロックを聴いてしまいました。今聴いても...乗ります。

    日本の政治家や公務員、いつも思うのですが海外に行くとみっともない...。頭の中に素養という言葉がいつも浮かびます。

    返信削除