2008年11月30日日曜日

きんきんきらきら、あっぷっぷ

明日の夕方、、、宵の明星(金星)と木星が、角度にしておよそ2度まで接近します。そのすぐ下には、月齢3.7の細い月があるはずです。明後日は、月の方が上になって月齢は4.7となります。写真は、今日(11月30日)の夕方に撮りました。富士山も写っています(^^)明日からは、レインボーブリッジと東京タワーのライトアップが変更になるはずなので、七色のレインボーカラーとなるレインボーブリッジや照らされるだけでなく発光する東京タワーとともに天体のランデヴーを楽しめたら、と思っております。「月が変わっておせおせよっ!!」 しゃきーん(^^)v

1 件のコメント: