2008年11月24日月曜日

みんな揃ってどこへ行こう?!

今年最後の三連休は、いかがでしたでしょうか?雨が落ちてきそうになってきましたが、天気もまずまず良好でしたね(^^)昔に比べて価値観も多様化したなどといわれますが、本当にそうなのでしょうか???世の中は、複雑化・多様化してゆくものだということを前提にした発言や文書は、信用しないことにしています(笑)
一昨日、鹿沼・石裂山へ行くのに通った道は、道路の拡張工事などが行われていましたが、、、しばらく進展していなかったダム工事がはじまったとのことで、きのう一日違いで友人はダムに沈む村・南摩へと出かけていたようでした。住民の移転などは、とっくに終わっているので、たぶん渋滞はしません(^^;)

1 件のコメント: