2008年8月4日月曜日

それは、、、なかったことにしよう

昨日の朝は、何かのイベントが開催される前のお台場海浜公園を歩く、、、お祭りにしても始まるまえのわくわく感みたいなものは、祭りの後のさみしさよりも爽快です。イベントのスポンサーらしき赤い車の下には、海に浮かべた桴のような台があったのですが消してみたら、、、なんだか海がのっぺりとしてしまって深さがなくなってしまったかのように見えます(^^;)「蛇足」の反対語はなんだったろう、、、?
たとえば消し去ってしまいたい「過去」があったとしても消そうとすればするほど鮮やかになってしまうものかもしれません。

2 件のコメント:

  1. うーん、深い、深すぎる。
    竜頭蛇尾では意味自体繋がんないし。
    画竜点睛?

    バック・トゥ・ザ・フューチャーの映像技術は一朝一夕で実現されたわけではありません。
    ただ、現在の市販ソフトでも雰囲気だけは出せたようですね。言われなきゃ違和感なしw

    返信削除