2008年8月26日火曜日

即席中国四千年の秘技

北京オリンピックが終わりました。コンパニオンとして美女を国中から集めたようにも見えましたね。
主婦業の知人から「カイシュンマッサージ」についてなにか知ってる?と訊かれて、、、春を回復する「回春」のことだと判明するまでにしばし時を要しました(^^;) ネットで調べると、概ね「回春エステ・回春マッサージ(Rejuvenation Massage)とは、男性自身の機能回復を目的として古来中国より伝わった秘伝のマッサージの事で、睾丸や睾丸周辺の精力増強ツボやリンパを刺激することで、精力増強および男性機能の回復させるエステ・マッサージの事です。最近流行のエステ・マッサージです。」ということのようでした。しかしながらお店によってまったく違う意味になっているようなところもあって、危うさがあります。リンパうんぬんの医学的な効果よりも女性の手による男性器への刺激効果がほとんどではないかと思えました。医者に相談した方が早いのではないかと思いましたが、犬も食わない夫婦事情に付き合わされることになりました(^^;) 主婦さんとしては、ご主人に自らマッサージを施したいから、わたしに教えて欲しいと言うのです……、わたしはマッサージ師ではないのだよ!!(笑)
どこに「秘技」「秘伝」があるのか謎というより、、、どこにもなさそうな気がしたのですが、求人募集していたお店に出向いて、実技講習1時間受けました。おいおい中国四千年の秘技が1時間かよ!!(爆)

3 件のコメント:

  1. 1時間で接客にかかるんでしょうか?
    さすが風俗。
    いや、限りなく黒に近いグレーですかw

    で、講習を受けたのは件の人妻? それとも姫?

    うーん、正統派なのか裏系なのか。
    次々疑問がw

    返信削除
  2. ほんとだ、あった、あった。

    では、こっちへ、書きましょう。

    ----------------------

    この写真見て、感じなければ、何をやっても、無駄では?

    およそインポなるもの、精神的な要素が、高く、リハビリとは違うのでは。

    返信削除