2008年7月12日土曜日

ぐるっとパス最終日は、ちょう~XXX


5月13日から使用開始したので、2ヶ月間の有効期限が今日で切れてしまいます。地区別では、「東京・皇居周辺」と「世田谷・新宿・池袋」との2つのエリアが全くの未使用となってしまいました。
今日は、JR立川からモノレールに乗って、多摩動物公園に行ってみました。午後3時を過ぎた頃から雲行きがあやしくなって、ごろぴかどん!!で激しい雨となりました。トナカイの檻の前にほんの少しだけあった屋根の下へ避難したのですが、だいぶ濡れてしまいました。動物よりも蝶ばかり追いかけて時間が過ぎてしまいました(^^)

4 件のコメント:

  1. アゲハ蝶って 蝶の中の女王ですね^^

    返信削除
  2. 不思議な色と模様ですねぇ。
    彼らにとっては、これが必要だったのでしょうか。
    人間には、模様が付いてなくてよかったです。
    アナタの模様はダサイ、なんて言われた日にゃあ、ねぇ。。

    返信削除
  3. 上手に、というか、よく撮れましたね。

    2年以上、続けられているのですね、すごいです。

    小生など、写真のブログ、いくつ作ったか、分かりませんが、大概、6ヶ月ぐらいで終りです。

    返信削除