2008年7月7日月曜日

石になろうか、枯れ葉になろうか(2)


ショルダーバッグからリュックサックに変えてから2度続けて忘れたのが、携帯電話でした。まぁ持っていても使う必要があることはまだ一度も発生していませんが、、、なんらかの事故に遭ったときなどは、持っているのとないのとでは大違いということになりそうです。

沢もなさそうな小さな山のなかで、カエルをみつけました(^^) このカエルも山登りしてきたのでしょうかね???「無事にカエル縁起物~!!」などとつぶやきながら山の斜面で、変な姿勢で写真を撮っていたら、、、右足の脹ら脛が引き攣ってしまいました(T_T) あやうく無事に帰るどころか、土に還るところでした(笑)

3 件のコメント:

  1. オチがナイスです。^^
    カエルはどこから来たんでしょう。
    でも、山の中にいそうなカエルですね。
    携帯を忘れてもカメラを忘れない姿勢はさすがです。
    (足は、大丈夫だったのかな。。)

    返信削除
  2. ひきカエル、なんて、最近見てないですね。

    この辺の道が、完全に、アスファルトで埋め尽くされた頃(30年以上前か、笑)でも、道の上に、所在なげに、いたものでしたが・・・

    返信削除