2008年7月1日火曜日

二律背反、ねむたいにゃ!!


奥日光・戦場ヶ原のあたりを歩いてきました。今までずっとショルダーバッグだったのですが、小学校の遠足以来かもしれないリュックサックに変えてのお散歩でした。リュックを購入したことで、今月は日光に行ける回数が1回減りそうです(^^;) 欲しいと思っているデジカメを手に入れるには、半年くらいどこにも出かけずに閉じこもっていなくてはなりません!!(笑)リュックに変えたことで、雨の心配がなくても雨具持参できるようになりました。背中にあたる部分は、蒸れないようにメッシュ状にはなっているのですが、やっぱり背中だけ汗でびっしょりでした。それで結局、ショルダーバッグ風に持ち替えたりして、、、右を立てれば、左は立たずみたいで、ああ今日も眠たい(^○^).。o○

2 件のコメント:

  1. 私の通勤鞄はリュック状にもなるスグレモノです。
    でも、汗は困りますね。
    背負ったときに、鞄と背中の間に空間ができるよう、何かアジャスターのようなものを入れるといいかも???

    返信削除