2008年7月9日水曜日

霧の中のモー獣たち


四日前の土曜日には満員だった霧降高原へと向かうバスは、誰も乗っていなくて貸し切り状態でした。日光の市街地は曇り空でしたが、霧降高原は深い霧と強めの雨となっていました。いつもなら、回れ右!!して別な場所へと移動してしまうところですが、今日は予定していたコースをカッパを着て歩いてしまいました。大山(1158m)登山と言っても歩き出すバス停の方が標高があるので、ほとんど下りです。雨で足元は最悪の状態で、、、これはなんの罰ゲームなのか!?という感じでした。

2 件のコメント:

  1. ウシさん、かなりいい感じです。
    でも、沢山のウシさんたちに一斉に見つめられたら、
    ちょっと後ずさってしまいそうです。。
    ウシも怒ると、大変なことになるらしいですしねぇ。。

    返信削除