2008年5月18日日曜日

おいしい空気入荷しました


日光の鳴虫山ハイキングコースを歩いてきました。今月はずっと天気の都合でのびのびになってしまっていたので、花は終わってしまったかもしれないと思っていたのですが、、、アカヤシオ・シロヤシオは、やや散りかけている程度で、ミツバツツジやヤマツツジはまだこれから咲き始めるところでした。今朝まで雨が降っていたこともあり、下り坂では何度も滑落しました(^^;)
入院中だった時の酸素マスクは、なにか特有の味と香りがあって、おいしい空気とは思えませんでしたが、今日の空気は久々に本当においしい空気!!だと感じました。ぴゅあ~な酸素って、生物にとっては猛毒なんですよね、、、21%で十分、、、ぴゅあな気持ちもそのくらいが、ちょうどよいのかもしれません(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿