2008年5月22日木曜日

弱肉定食をひとつ、大盛りで!!


スズメに追われて逃げ回っているアゲハ蝶を目撃しました。いつも風の吹くまま優雅に花から花へと飛び回っていられるわけではないようです(^^;)今朝は、目覚まし時計が鳴って、すぐに起きたつもりでしたが、1時間半くらい経過してしまっていたので、奥日光までお散歩に行くのをやめました。午後になって、外へでようとしたら光化学スモッグ注意報発令中だから外に出るな!!放送が聞こえてきました。古本屋へ行って、100円均一の棚から14冊買ったものの、、、重たくて、帰り道で捨てたくなりました。

1 件のコメント:

  1. 最近、私の中での第二次キングブームです。
    さてさて、何を買い込んだのでしょう。

    返信削除