2008年5月27日火曜日

なまみずなまのみなまたまご


ぷちびっとウォーキング、本日は門前仲町から永代橋を渡って茅場町までの地下鉄一駅分で、所要時間は20分でした。
昨日は、いつもの倍で1リットルの飲み物を持って歩いたのですが、、、足りませんでした(^^;)オーバーヒートして行き倒れになる寸前に水の流れる音が聞こえてきました。あと100メートルほどで中禅寺湖へと流れ込む沢水です。とりあえず、滑ったときに泥だらけになってしまった手を洗いたかったわけですが、、、氷水のような冷たさでした。これなら雑菌も繁殖しにくいだろうし、、、透明度OK、浮遊物なしに見えたので、ごっくんごくごくと半リッターほど飲んでしまいました。その後、下痢をするでもなく大丈夫なのですけど、水の近くでいっぱい飛び回っていたちっちゃな羽虫たちって、、、どこから湧いてきたのでしょう、、、。

1 件のコメント: