2008年5月30日金曜日

防水しよまい!!まいむチャチャチャ♪


冬物のウールセーターをこの時期に着ているというのもおかしな感じもしますが、、、梅雨入り前、そろそろお出かけ心を防水仕様にして、雨が降ったら閉じこもりというのをなくしてゆこうかと思ってます(^^)奥日光・竜頭の滝から高山を登って小田代原まで歩いてきました。雨が止んでいたのは、歩き始めたわずかな時間だけでした。無謀にも雨具は一切持参しなかったので、今日のお散歩は雨天コールド負けみたいな感じでした。やはり雨でルート変更した地元の小学校の遠足と一緒になりましたが、全校で20人いなかったかもしれません。雨が降っても遠足は楽しい!!

1 件のコメント: